trickter-0-のプレイ日記やら独り言やら。 リアルもちょいちょい入る予感。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mick1.jpg

いつ見ても。
ミッ○ーにしか見えない…
そろそろいきてーなーネズミーランド…


この間驚くべきことが起きました。




ギルメンの牛さん(4114、Lv150ちょい)が

「掘り装備がほしい、その装備とるには掘らなきゃ…」

とお嘆きの様子。じゃあみんなで集めてみるべか。ってことで

自分はクラフトカタールを求めてテチを掘り、狩りが得意な人は合成品の執事のベルを集めに

それぞれ向かいました。



自分は割と掘りは好きなので(湯気装備のおかげで装備をほぼ変えずに完全電球)

ddd.jpg


ドリドリしてました。

正直ね、「そんなうまくでる訳ないんだよなぁ」って思ってたのよ。




どのくらい掘ったか、ぽんっとカタールのグラフィックが地面から飛び出てきて・・・




ms.jpg



おおお?

カスタム・・・確かスロットは2~4だよな・・・もともとクラフト狙ってたんだからOKじゃんw

と思ったら





cstm3.jpg




おおおおおおおおおおおお!!!!

スロ3きたああああああああ!!!


カスタムのスロ3を掘ったのはこれが初めて。




結局は感知35付近だっけ?の感知短剣ができ、牛さんにプレゼントできましたw

いやーよかったw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( Д) ゜゜   ポーン
TSからすっかり離れ気味になっていたらすごいこと起こってたんだねw
sl3・・・いいなぁ(´∀`*)
赤毛和牛が大喜びしてるところが容易に想像できる・・・w
2008/03/28(金) 21:08 | URL | パクト #-[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
すげええええwおめでと~♪でもそのsl3も赤毛和牛に行っちゃうのね(つω<。)
2008/03/29(土) 11:55 | URL | ピィ #5hiobRrU[ 編集]
sl3すごいwwwww
sl2しか掘ったことぁりませんよ;w;
2008/03/30(日) 10:33 | URL | つなな #-[ 編集]
すご・・・・SL3?!
SL2はあっても3は・・・(ノд`。)

羨ましいwww
2008/03/30(日) 13:26 | URL | 椎ちゃん #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yugenosukima.blog62.fc2.com/tb.php/11-efcf3146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。