trickter-0-のプレイ日記やら独り言やら。 リアルもちょいちょい入る予感。
eventmap1.jpg


イベントマップへやってきて。

ちょっと遊んできたよーっ






なーんかできないかと考えてて









eventmap2.jpg


思いついたっ

これしかない!








eventmap3.jpg


待つこと5分ほど。

羊と龍さんのカップルが訪れて、すぐにグリコ開始~♪






grico1.jpg


開始直後の様子。





grico2.jpg



龍さんが強くってエモ見えなくなるまではなれちゃったり、

一時はチャットの声が届かなくなったりもしたけれどw







無事、







grico3.jpg



負けました(ノ∀`)



いやーでも楽しかったよ~w

またこんどこのマップがきたら募集してみるつもり~♪














おまけ


omake.jpg


おんなじ顔してみた。
コメント
この記事へのコメント
この間はありがとうございました。
非常に楽しませて貰いました。
そして空気読まずに先に行ってしまってゴメンナサイw
今日桜の見納めにいったんですが、またやろうとせがまれてしまいましたw
また何処かで会ったら宜しくです。
2008/04/22(火) 02:04 | URL | この間の龍のほう #M/EAJn/Y[ 編集]
グリコwww
たのしそwww
2008/04/23(水) 19:15 | URL | つなな #-[ 編集]
グリコ・・・意外と楽しそうだw
でも勉強中で行けなかったんだよー(´・ω・`)
今度は私も混ぜてねw
2008/04/23(水) 20:48 | URL | パクト #-[ 編集]
グリコでぉ相手してもらった羊ですw

この間ゎありがとぅござぃました♪
思ぃがけず楽しぃ時間を
過ごせました。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚

またぉ会ぃしたら
ょろしくぉねがぃしますねw
それでゎ☆
2008/04/24(木) 17:10 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
こんな楽しいことしてあそんでたのかーいいのぉ・p・
2008/04/25(金) 02:19 | URL | アイマイミー #-[ 編集]
久しぶりにコメ返ししてみる
>龍さん
いやいや空気読みすぎでしたw
楽しかったですねw
またカバリア島でお会いしましょう^^

>つななちゃん
こんどやろーじぇ><b

>ぱくちん
もち、一緒にb
お勉強もがんばろう~

>羊さん
楽しんでもらえたようで何よりですw
次は負けませんよ~♪

>アイマイさん
いつかギルドのみんなでもやれたらいいのぉw
2008/04/25(金) 20:29 | URL | 水黽 #ic82g45E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yugenosukima.blog62.fc2.com/tb.php/14-83df8c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
