trickter-0-のプレイ日記やら独り言やら。 リアルもちょいちょい入る予感。
お待たせしました。

4月27日に開催された3周年オフラインイベントへ行ってきました。

画像はすべてサムネイルです。携帯カメラなんで画質悪くってごめんなさい;

詳細が早く知りたい人なんかは毎日jpの記事とか見てください。


あめさんのレポが見たい!っていう奇特な方はどうぞどうぞ~♪

少しでも伝わればと思います。


※画像はすべてクリックで別窓にて大きく表示されます※



さてさて当日。

JR浜松町駅にて一緒に行くお友達と待ち合わせ。

会場へ向かいました。



kaikan.jpg



中へ入り、5Fに上がると会場がありました。

ん?なんか音楽が・・・


セレモニアの音楽♪

あの、ごめん。

ガチャの音楽にしか聞こえなかったよ・・・


待つこと、15分くらいかな?

受付を済ませるとなんかぺらっぺらの青い布のようなものを渡されて・・・

スタッフ「はっぴです!着てくださいね♪」


まじすか・・・


ちょ まわり 着てないじゃん

早速座布団にされているはっぴ達。

お友達は言いました。


「ここで着てこそflawlessじゃね!」(水黽所属ギルド。お友達はギルマスw)


・・・・

・・・・・・・・・


正しい!!


てなわけで



着ました

happi1.jpg



背中には

happi2.jpg


3周年と日付のロゴつき。

(ピンボケごめんなさい)


二人で堂々とはっぴを着て(おそらく参加者では一番最初に着てた)

周りを見渡すと


enkaku.jpg


いままでの沿革をかわいいキャラつきで書いてあるボードや



item.jpg


過去に配布や販売したグッズの展示(今回は販売なし。残念。)



stage.jpg


メインステージ。意外と良い感じ。



なんか気分出てきた~!と

ステージ真ん中やや後ろのスペースに陣取って(地べたすわり。椅子なし)

開会を待ちました。



次回はプログラム第一部をお送りします♪

ひっぱってくぞー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー、オフイベレポ!!
待ってたよんw
セレモニアの音楽をとっさにガチャの音楽と思うなんて・・・
4G装備たくさん持ってるもんね、あめさんwww
さすが増谷とあめさん、はっぴ着てお祭り気分!!
これぞflawless!!!
私もその場のノリで着るタイプかな?w
会場のイラストとか、みんな可愛いけどほとんど全部見たことあるような気が・・・
グッズの写真の隅っこに写ってる青ペンのぬいぐるみが非常に欲しいと思ってしまったw
次回も楽しみに待ってるじぇ~♪
2008/04/28(月) 20:42 | URL | パクト #-[ 編集]
待ってましたイベレポ!!!
写真に写ってるのはあめさんかな?w
「ここで着てこそflawless」
正しい!!正し過ぎる!(ぇw
flawless集団で行ってたらきっとおもしろいことなってたなぁって思うw
次回のレポも楽しみに待ってるじぇw
あめさん、マスタ、お疲れ様でした^^
2008/04/28(月) 22:25 | URL | ピィ #5hiobRrU[ 編集]
ひっぱっていくのか・・

まあ、楽しみにしてますw
2008/04/30(水) 07:03 | URL | つなな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yugenosukima.blog62.fc2.com/tb.php/17-d48984cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
