trickter-0-のプレイ日記やら独り言やら。 リアルもちょいちょい入る予感。

GW明けたねー!

明けちゃったね・・・orz


てか 更新してなくてすいません

早くしないと4周年がきてしまうっ







前回の続き。

前倒して質問コーナーを終え、コスプレコンテストへ!


・・・・・・で、なんだけども。

本人許可取ってないんで、関連サイトでご覧になってくださいorz

ヘタレなあめさんを許してw

前にも書いたかな?

まず公式

毎日.jp

4gamer

Gpara

このへんが記事を上げているので写真とかはこっちをみてください~



まぁ感想としては・・・みんなすげーなぁって感じw

完成度高い人もいたし、和やかな感じの人もいたし、笑いをうまくとっている人もいたんで

企画としては成功してたのではないかな、と。

コスプレだとかその辺に疎いんで、評価とかできないw


んで、この場ではみんなで見て、投票用紙に番号書いて箱へ投入~w

んですぐにビンゴ大会w

ビンゴ自体はいたって普通。うん、普通w

あぁそうそう辻あゆみさん?声優の。公式TSブログ書いてる人。

が、お手伝いとして出てきて、盛り上げてました。


ん~ごめん、声優とかわっかんね;;;


ん?ビンゴの結果?


あれだね、欲が出たのかなんなのか。

リアルラックに強いはずのあめさん。



bingo.jpg


惨敗(ノ∀`)

(左が自分、右がマスタ)

リーチまでいったのがかなり終盤で、リーチになった次のナンバーで全員分のプレゼントが終わってしまいましたw

商品は確か、上位は辻さんの直筆サイン&WEBマネーかな。下位の人はWEBマネーのみ。


ビンゴにはならなかったけど、楽しかったw

ここで確か一度休憩だったかな?14~15時くらいは休憩だったと思う~


会場では、焼きそば・たい焼き・今川焼き・たこ焼きが無料で振舞われてて、

焼きそば以外は食べたw


今川焼きには



imagawa.jpg


TSのロゴが焼いてありましたw


こんなんを食べたり、外をぶらぶらして(浜松町なんてなんもないw)

次回、第二部へ~♪




おまけ
ahiru.jpg


何事!?(でもちゃっかり入る)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
公式のコスプレ写真見たけど、すごかったね~w
イクリプスとか完成度高い・・・w
あめさんとマスターは誰に投票したのかな?w
ビンゴは・・・リーチになってないマスターよりはリアルラック強いってコトでb
あめさんはリアルラックの使いどころがすごいんだよw
・・・それで、今川焼きって何?(ぁ
東京土産で有名なやつ???
教えてプリ~ズ♪


最後の見て・・・・・・
ナンジャコリャァ?!(; Д )   ゜ ゜
2008/05/09(金) 18:22 | URL | パクト #-[ 編集]
今川焼きってのは
んーたい焼きに似た生地に餡子とか入れて焼いた円筒型のお菓子、かな。

西日本だと呼び名が違うんだっけ?
大判焼き・太閤焼き・回転饅頭・甘太郎焼き・都焼きなどなど、他にもあるかも~
特に東京ってことはないと思うw

だれに投票したかは一応秘密ってことでw
2008/05/09(金) 20:03 | URL | 水黽 #lx48Me5U[ 編集]
あれだ。

四周年はまだまだだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry

リアルラック・。・
だめだ、私にはない!(きっぱり

ビンゴいいねビンゴ
投票ねぇ・・・誰にしたのかがめっちゃ気になるるーw

今川焼き食べたことないn・・・

最後のあのアヒル祭りは一体!?

参加したかったー(ぁ
2008/05/09(金) 21:25 | URL | 澪玖 #-[ 編集]
4周年まで放置っすかwww

なんて楽しそうなんだΣ(*゚д゚*)!!
行けばよかった・・・行きたかった><
スパドラのコスプレ(着ぐるみ?)したかったぁぁw
2008/05/12(月) 17:16 | URL | fusumoon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yugenosukima.blog62.fc2.com/tb.php/19-03561c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
