trickter-0-のプレイ日記やら独り言やら。 リアルもちょいちょい入る予感。
こんにちは。
水黽と申します。
なんとなく引きずられるようにブログ開設。
おそらくかなりゆっくりめな更新具合かと思われます。

まぁまずは、ありがちなキャラ紹介から。

水黽

水黽 (あめんぼ)
Lv/TM  186/200
職業   光特化
ステ   1432魔力極
めざせLv200!な1st。
見てのとおりの装備のおかげで狩り・アイテム集め・掘りと大活躍。
けっして強くはないけれど、何かと頼りにできるよい子に育ってます。


飴坊

飴坊 (あめんぼ)
Lv/TM  148/136
職業   闇ハイブリ
ステ   3412攻撃極
殴り魔。見た目だけでハイブリ選びました。
とりあえず鯖剣が装備できる150までは上げたいなぁ。
140を超えて装備を一新し、一気に花開いた。
早い話、課金装備を始めたってだけ。
ま、殴り魔なんてネタですネタ。


haku

水伯 (スイハク)
Lv/TM  32/29
職業   光特化の予定
ステ   1414防御極
また龍かっていう苦情は、大いに受け付けます。
防御極なんてムチャすぎるような・・・
いまんところ、倉庫役。

こんな感じ。
見かけたら声をかけるときっとびびります。
コメント
この記事へのコメント
壁l∀・)+ <あめさん発見!
ども~、宿題やってないせいでTS禁止令出されたパクトですw
足跡たどってきたよーw
もうすぐ新学期なのでTSのイン率下がるけど、色々報告よろw

あとリンクはっていいかな?
壁lω・)ノシシ <いい返事待ってます
2008/03/01(土) 12:33 | URL | パクト #-[ 編集]
こんちゃ~(。`・ω・´。)なんとぱくちんに1番取られたかw
ブログ開設おめでとう^^ちょくちょく遊びにくるねbお互い更新がんばろ~w
相互リンク一緒にどうですか><?
お返事待ってます(。・ω・。)
2008/03/01(土) 22:11 | URL | ピィ #5hiobRrU[ 編集]
あーどもども^^
お二人ともコメントありがとう~

リンク張らせていただきましたー
なのでいつでもリンクしてくださってかまいません^^
2008/03/02(日) 03:28 | URL | 水黽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yugenosukima.blog62.fc2.com/tb.php/2-69722bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
