trickter-0-のプレイ日記やら独り言やら。 リアルもちょいちょい入る予感。


実家帰ってましたw

犬と触れ合える喜びw

さてさて多くのブロガーさんたちはすでに終えてる3周年オフイベのレポート。

本ブログ「ゆげすき」(読んだ人に勝手に略されてたけど語呂がいいので採用)では

やっと折り返したところだ!



休憩あけて第二部開始。

第二部の最初は○×クイズ。

全員ではっぴ着て、外れた人は脱げと指示が・・・

というわけで



aoao.jpg


元気ですかー!

じゃなくて

最高でーす!

じゃなくって

スカラー波がうんぬん

じゃなくって!!


どんな宗教団体ですかw

まぁやったんだけどさ




9割が第1問で敗退Σ(ノ∀`)ペチッ



ん?あめさん?


ふふん♪







その9割のうちの一人でしたw



はずれだとわかったときにまわりのみんなで

「あ~パラショ前に飛ばされた~w」といってたのがうけたw




最後まで残った人はWEBマネーとドリル君人形かな?

WEBマネーはおいといて、ドリル君はほしかったわ・・・



クイズ終わるまでは、前日のGvで対戦した人と会うことができて

一緒におしゃべりしたり、たこ焼き食べたりして遊んでたよ~w



クイズが終わると、コスプレコンテストの結果発表。

イクリプスのコスプレした人が優勝。

トロフィー(既製品。ドリル君とかで作ればいいのにー)とかもらってて嬉しそうでした。


んで辻あゆみさんのゲストトーク。

あんまり真剣に聞いてなかったんだけど

思っていたよりかなりTSをプレイされておられるらしく。

TS公式ブログを始める前から個人的にプレイしてたみたい。Lvも150超えてますって言ってた。


ゲストトークが終わったら、解散。


全体の流れとしては、こんな感じでした。


いや~でもほんっとに楽しかったです、はい。

次回があればぜひ応募しようとw


レポは以上で・・・あれ?

あ、そうそう。







休憩時間に 爺の中の人に 突撃して いろいろ いじめて もとい 聞いてきたよっ!

といっても質問の数で7つくらい?だけども・・・


次回はその直凸の内容をお届けします!



おまけ
A-menbo.jpg


もうちょっとがんばれ自分。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしかしたら
ゆいさんコメくれてたかも?;

業者コメが多かったんでそれだけ消そうとしたら当記事のコメ全削除を誤って押してしまいました。

大変申し訳ありませんでした。
他意はまったくありません、誤操作です;;

こんなドジな私で良ければ、これからもよろしくお願いいたします。
2008/05/18(日) 23:25 | URL | 水黽 #lx48Me5U[ 編集]
あ、マスターだ~。
じゃなくて。
ハッピはこのために用意されてたのか・・・!!!
みんなで仲良くパラショ前までワープ(>ω<*)
やっぱりみんなTSラブですね~w
ドリル君人形・・・よりも青ペンのをくだs(
Gvで戦った人とも会えたのか~、すごいねw
あめさんもIAがんばろうww
2008/05/19(月) 00:24 | URL | パクト #-[ 編集]
リアあめsがパラに飛んでくれば面白いのに(*´艸`)
マスターとラヴラヴ画像まだぁ(ぇw
2008/05/20(火) 14:36 | URL | アイマイミー #-[ 編集]
宗教団体・・・(゚ω゚`)

パラショ前ワープ・・・リアでやったらどこへ行くんだろうか・・w
もしや、トリスタの世界にry

Gvで戦った人と会うっていうのは奇跡ですn・・・

IA・・は・・・
もうちょっとがんばろう!w(オマエ言えなry
2008/05/24(土) 18:39 | URL | 澪玖 #-[ 編集]
コメ返しですよ
消したコメですが、すべて業者だった模様。
一安心&はた迷惑。

>>ぱくちん
ほんわかムードは、現実世界でも一緒だったなぁw
で、具合は大丈夫かい?
ムリしないように、マイペースでねb

>>あいまいさん
TSの世界に入れるならいくらでも飛びましょうぞ!
ラヴラヴ写真は門外不出です><

>>澪さん
素敵な出会いですなw
澪さんも次回応募しませう!
IAは向いてません、おーざっぱなのでw
2008/05/27(火) 01:27 | URL | 水黽 #VUDlrJM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yugenosukima.blog62.fc2.com/tb.php/20-9b5d7350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
