trickter-0-のプレイ日記やら独り言やら。 リアルもちょいちょい入る予感。
やっとこ3周年オフイベントレポの最終回です。

開催日が4月の27日。

あれ…

一ヶ月たってらorz

最終回は歓談時間に直接聞いた質問とその回答です。

課金関連の質問も多くしたので、興味ない人はごめんなさい。

おまけもあるよ






Q1.マイショップ装備。Lv150の感覚型向け装備がないんだけど?

A1.あれー?なかったでしたっけ?し、至急確認します

(認識してないのかスルーされたのか…


Q2.メガロにいるポールが2007年のバレンタインからセリフ変わってないよ?

これね
pole.jpg


A2.ええええ!?まじっすか。大至急確認します。

(まだ直ってません^^


Q3.倉庫の中のアイテムの順番がよくバラバラになるんだけど…

A3.そんなのあるんですか!ss撮ってサポートにメールしてください><

(ってことだったんで帰宅後すぐに送りました。…が、改善なし;;


Q4.4G装備にセット効果つけませんか

A4.要望としては多くきてます。検討しますね~。

(揃えててサーセン


Q5.(質問ではないけど)最近キャンペーンでキャンプセット配布しているのはとても良い。もっとやれ。(みたいな内容)

A5.あれ、良かったです?(意外。という顔)
  あの、キャンプってどうです?使ってます? (使ってるよ。楽しいしいろいろ使い道あるから良いと答える)
  あ、ほんとですかー。実は結構手探りだったんですよー。喜んでもらえたなら良かったです^^

(その後、物だけもらっても入りきらないからセルも配布しろって言っときました


Q6.カードバトル以外にもミニゲームとかほしいなぁ

A6.検討します^^;


Q7.3次転職ってどうなってます?

A7.はっきりいって完全に構想段階です。まだまだ先でしょうね…。



大体、こんな感じでした。

あと話したことというと。

・開発の韓国・エントリーブと、意見交換はしあっているとのこと。

・ほとんどは開発の考えたものが実装されているが、こちら(爺)から提案して実装されたものもある。

・そしてそれに、ユーザーさんからの意見が加わっていることも少なくない。

・なにかあればなんでもメールしてほしいです。



って感じかな。


今後もこういうイベントを実施していく予定です。とのことなので、また応募しようと思いますw


いや~…

レポ遅くってすんませ…><

次回以降、プレイ日記に戻りますw



おまけ(クリックで大きくなります)

aopen.jpg

青ペンかわゆすw

icekun.jpg

アイス君もかわゆすw
コメント
この記事へのコメント
青ペンとアイス君めっちゃ可愛い~~~vv
さっき退院して帰ってきたんだけど、いいもの見させてもらいました~w(´∀`*)
ってか、爺の答えもなんか頼りないけど大丈夫なのかねぇ・・・・・・。
じゃぁ、後ほどカバリア島でノシシ
2008/05/29(木) 13:06 | URL | パクト #-[ 編集]
退院おめ(職場から
ぱくちん退院おめでとう。
病み上がりに決して無理はしないようにね。
それとカバリア島が混沌と化してるんで気をつけてね~。
2008/05/29(木) 15:14 | URL | 水黽 #lx48Me5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yugenosukima.blog62.fc2.com/tb.php/21-590dfe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
