trickter-0-のプレイ日記やら独り言やら。 リアルもちょいちょい入る予感。
5月27日にカバリア島に混乱をもたらすアップデートがきましたね。

今回は、そのちょっと前のお話です。






忘却の塔で手に入る杖、ロイヤルフルムーンロッドの、なかなかのものが手に入ったので

装備できるLv215まで上げようじゃないかと。



haikou.jpg


もうすっかり定着している狩場、廃鉱区。

そうそう、プラズマショックも習得したので狩り効率はグンとアップ。

狩れ狩れ狩れ狩れ~~!と狩りまくっていると。





ヒューン!(ドロップ音)




ん?




(このときはまだ5.27アップデートの前。虫はゲルダしか落とさなかった)




思わず地面に落ちていたところのssを撮り忘れました。




だって






unique1.jpg


もう諦めてた というか忘れてた・・・w

カバリア島全域に晒される自分の名前w


ただ、「水黽」なんて名前使ってるからか、知らない人からの1:1とかはなかったw

お友達やギルメンからの祝福のメッセージがきたのみw


ただ


数え切れないくらいのメモと1:1がきまして



あやうく死に掛けたのは内緒・・・w



でもでも、どう考えたって



祝福へのお礼>>>>>(越えられない壁)>>>>>>デスペナ



でしょ!


でもすっごく嬉しかった・・・w

なにがって

名前晒し じゃなくて アイテム貰える ことでもなくって



unique2.jpg


これよ


sama.jpg



これ



sama2.jpg



水黽「様」


こんな普段からへぼへぼ生きている自分が「様」付けで呼ばれるなんて・・・w



はい、自慢が過ぎました。



いやーでも

リアルラックの伝説は続いてますw

これで運を使い果たしてたらどうしようw










おまけ

mikan1.jpg

男爵力持ち><
コメント
この記事へのコメント
さすがリアルラックの誤爆神(謎)と呼ばれた(のかは知らない)あめさん・・・。
絶対ユニークゲットおめめw
・・・と思ったのに、あめさんが1番反応したのはそこかよ!ww
わざわざ拡大してまで・・・・・・w
そんなに嬉しかったのかw
私ならいつでも誤爆神様って呼んであげるのに(´・ω・`)
2008/05/31(土) 11:22 | URL | パクト #-[ 編集]
ゲットおめーw
そんなにうれしかったのなら
今度あめ様ってよびますよ

男爵が持ってるんじゃなくてアフロにみええました(-ω-);;
2008/06/04(水) 18:20 | URL | つなな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yugenosukima.blog62.fc2.com/tb.php/23-192ce403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
