trickter-0-のプレイ日記やら独り言やら。 リアルもちょいちょい入る予感。
あうあうあー

家に帰るのが遅く、しかもTSやってて記事かけないとかorz


でも仕事中は待機時間が多くって暇だったり…

ってわけでバトンを勝手に奪ってきました。

見ても見なくても。







【自分バトン】

地雷バトンですw見た人は必ずやってくださいw
地雷ストッパー(待て

というわけでやんなくていいですw


(personal)
■名前:水黽。あめんぼと読みます。さすがに本名は内緒で。

■住み:横浜。生まれは埼玉。

■年齢:もうすぐ24。おっさんに近づいてきた。

■職業:研究の支援業務です。ってかくとちょっとカッコいいw 水質分析とかですねー

■家族:まず犬が2匹。あと父・母・姉・私。一人暮らししてるけどね~

■身長:170ちょいくらいかな?

■体重:ダイエット中です見逃して。

■視力:非常に悪い。近視乱視のコラボで両方0.01付近。

■握力:テニスやってたんでそれなりに。右50kg↑はあったはず。逆に左は30kg付近。

■髪型:髪量が異様に多いもっさりorz

■所持金:一応秘密。毎月ガチャやるくらいはおk。もうやんないけどw

■習い事:社会人ゆえ暇がありませぬ。

■小遣い:自己設定。それゆえ秘密。


(like)
■和食:やっぱ煮物かな、ぶり大根とか。

■洋食:パスタ大好き。

■菓子:あんまり…たべないです。

■おにぎり:塩握り!

■おでん:大根至上主義。

■ラーメン:塩かな

■パン:食パンを食べだすととまらない

■チョコ:甘いのが苦手。

■アイス:抹茶アイス好き

■ガム:油断すると飲んでしまう天敵

■アメ:すいません自分のことかと;梅の飴が好き

■駄菓子:ふがし!

■ジュース:オレンジジュース。あ、氷抜きでお願いします。

■お茶:緑茶・烏龍茶・ハーブティー・紅茶などなど。

■色:白

■数字:3かなー

■教科:化学。それでメシ食ってるからねぇ。

■ブランド:ないかな。、ジーンズはEDWIN。

■音楽:ロック、クラシックという極端。

■歌手:B'z、バンプ、ミスチル、尾崎

■俳優:興味なしw

■女優:興味なしw

■モデル:なしw

■芸人:最近の芸人ってつまんなくね?

■スポーツ:テニス・野球。五輪やW杯とかは見ます

■海外:ドバイ(仕事)しかない;

■TV:フジ派だけど特に見ているわけではない。 

■映画:ニモで泣く人です

■ドラマ:ERとか

■小説:なんか前のとかぶってるなぁ。安部公房とか。

■漫画:ずいぶん前だけど封神演義好きだったなぁ。ハンターさっさと再開しろ。

■雑誌:なし

■運動:最近ダイエットでちょっとだけ走ってたり

■季節:秋。短いのがなんとも;

■動物:犬!

■香り:あえて言うなら無香で。

■キャラ:キャラ!?えっとなんだ、TSの基本兎と1次、2次羊が好きです。
      でも2次狐も基本猫も2次龍も好きです。…ほとんど好きじゃんw

■花:デイジー

■場所:狭いとこが…wヒッキーですかね

■コンビニ:特になし

■マック:そんな油っぽいのもう食べれません。

■ケンタ:そんな(ry

■ミスド:甘くないのだけ。コーヒーとか(ぁ

■モス:そんな(ry

■31:甘(ry

■ファミレス:そういやずっと行ってないな~

(use)
■携帯:そふば

■ストラップ:なし

■パソコン:デスクひとつ、壊れかけのノートひとつ。

■財布:就職祝いに…自分で買いました。Hush Puppies。お気に入り。

■ポーチ:男なんで…あるにはあるけどコレってのはないです。

■バッグ:仕事行くときはたくさん物が入るリュック。
      お出かけはもうちょっとカジュアルな、それでもリュック。

■手帳:あるけど基本頭の中に入れるタイプ。

■シャンプー:水分ヘアパック

■ボディ:そこらの石鹸。ヒマがあるときは作ったり。

■歯磨き粉:なんだっけか…使ってはいるけど

■歯ブラシ:てけとー

■洗顔:そこらの(ry

■化粧水:冬は使います。てけとーに。

■リップクリーム:薬用まじオヌヌメ

■目薬:アイボン。目薬…?

■香水:なし

■愛車:免許はあるけど車ないです。まぁいらないしw

■ふでばこ:黒くってポケットたくさん。

■シャーペン:割とこだわる。芯は0.3mm。

■消しゴム:なんだかんだでMONOに落ち着く。

■くつ:よく見るコンバースのあれにミッキーの靴紐通してます。

■お箸:てけとー。

■お茶碗:てけとー。お箸と一緒にニトリで買ったような。

(now/現在)
■起床:5時半~6時の間。二度寝が天敵。

■就寝:0時付近。週末はTSで夜更かし。

■着てるもの:職場からなので作業服(ぁ

■靴下の色:黒。

■パンツの色:(確認)青でした。

■食べてるもの:食べ物ではないけどコーヒーあります。

■聴いてるもの:なし

■テレビ何やってる?:TVないw職場ですから。

■右にあるもの:別のパソコン。データ解析用です。

■左にあるもの:別のパソコン。装置制御用です。

■後ろにあるもの:ホウ酸水10㍑

■誰といる:一人でございます。

■どこにいる:実験室。

■今の時間:13時ちょいすぎ。

■今の天気:晴れてるっぽいです。

■近くにある家電製品:パソコンとパソコンとプリンタ、ポット。家電じゃなければ分析装置がごろごろ。

(last/最後に)
■食べたもの:お昼ですね。おにぎりとカップスープ。

■聴いたもの:出勤中のウォークマンからミスチル「Innocent World」

■見たテレビ:朝は見てないかな…夕べ…もつけてねえw

■電話相手:仕事関係除けば、数日前にTSで知り合った人に朝起こしてもらったのが…

■メール相手:その↑の人。

(first/初めての)
■おつかい:覚えてないw

■自転車:小学校上がる前だっけ?乗ってたような。

■1人部屋:小学校2年のときに引っ越した先で。

■初恋:小学校1年生。一緒の登校班だった子に。おませちゃんですなw

■告白:中学校1年生か?短かったけどお付き合いしました。

(past/昔の)
■将来の夢:飴細工屋さん、だったね。 

■怖かったもの:踏み切り。いつ閉まるのかよくわかってなかった。

■習い事:水泳・書道

(other)
■起床時間:6時前後

■就寝時間:0時前後

■風呂何分?:30分から1時間くらい

■どこから洗う?:頭から。

■将来の夢:もう社会人なんで^^;

■メモリー数:家のはいくつだっけな…250GBくらいしかなかったような。

■電話着信音:いまはバンプかな?

■メール着信音:おなじ。

■家の外壁の色:レオパなんで;なんかしましま。

■家の階段の段数:ワンルームっす。ロフトにあがる梯子なら6段くらいか?

■自室何畳?:6畳

■カーテンの色:グレーっぽい

■自室にある家電製品:パソコン・テレビ・冷蔵庫・電子レンジ・PS2・加湿器・こたつ・オーディオアンプ。

■何年何組何番:思い出せるだろうと思ってたら忘れてた。ちょっとショック。

■給食?弁当?:職場なんで…買って行ってますね。

■セーラー?:あれこれ女の子向け?制服は中学の間しか着てません。高校は私服だったんで。

■スカートの長さ:穿けと?w

■内履きの色:職場なんで安全靴です。

■自分の座席:ないようなもんですね。

■部活:なし。中学はテニスと合唱。高校でテニス。大学はなし。

■委員会:言葉の響きが懐かしい。

■校長の苗字:忘れたw

■担任の苗字:担任っつーと高校までさかのぼらないと…。秋葉先生かw懐かしいなぁ。

■テストの最高点:義務教育期間は除くとして…まぁ大学でいいか。
          それでも一応英語で100点満点。

■テストの最低点:最低は…化学反応速度論で赤点あります。追試でOKもらったけど;

■お気に入りスポット:横浜近辺のにぎわってるところ。

■校歌の出だし:大学は知らないw てか特定になるんで高校も秘密。

■100m何秒?:100mって測ったっけ?忘れたw

■縄跳びどこまで飛べる?:タンタンタンタンタンタンタンタンタン…ぜぇぜぇ

■尊敬してる人:む、むずかしい。糸井重里とか。

■ストレス解消法:睡眠が一番。あとは遊び。TSとかねw

■おすすめグッズ:今は夏だけど冬に着ぐるみのパジャマはお勧めです。

■何フェチ?:(自主規制)

■1番行きたい所:犬がたくさんいるところに…

■今の気持ちを漢字一文字で:“眠”。
               いま分析の待ち時間で暇なんだよねぇ。

■一言:こんなんで間繋ぎしてごめんなさい。
     ブログ書かねば;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょwww仕事中ですかwww
職場から、お疲れ様です(´・ω・`;)
いくら暇だからといって・・・我が家の地雷を持って行ってくれるとはw
おでんの大根いいよね(´∀`*)
2008/07/12(土) 11:34 | URL | 幸姫(パクト) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yugenosukima.blog62.fc2.com/tb.php/25-fded7f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
