trickter-0-のプレイ日記やら独り言やら。 リアルもちょいちょい入る予感。
だいぶ間が開いてしまったので

キャラ紹介をやり直し。

というかキャラ変わってるしね・・・w


水黽

名前  水黽(あめんぼ)
Lv   Base220 TM254
職業  光特化
ステ  1432魔力極
ギルド flawless

200達成して215杖も手に入れレベル上げのモチベが下がってしまっているメイン。
このブログのタイトル「湯気の隙間から」の由来の見ての通りの装備。
最近週末Gvにもちょこちょこ出だしたり。
活躍なんてできないけどね!
魔力1000も達成して、さぁこれからどうするか。





飴坊

名前  飴坊(あめんぼ)
Lv   Base160 TM148
職業  ハイブリ光
ステ  3412攻撃極
ギルド なし

殴魔。
メインで羽盾のうまさに惚れこんでしまって光に変更。
近づくものはとりあえず殴る!
3キャラの中で一番甘やかされている(=課金額が以下略)。
Lv160になりトナカイミラを連れて歩けるようになり満足。





水潦

名前  水潦(すいろう)
Lv   Base161 TM160
職業  ハイブリ銃狐
ステ  3142命中極
ギルド flawless

あまりのマゾさに泣く泣く水伯は消去。
んで、MSにたまってしまった銃を使いたいと思って
銃狐作ってました。
7/25にめでたく2次転職。
服を着替えたところかなり自分好みに。
これからレベル上げの中心はこの子になりそう。





と言う感じで、光特化・殴魔・銃狐という

なんとも人口の少ない職業3人(光特化はそうでもないのかな?)

またぐだぐだブログを書いていこうかと・・・書ければいいなぁ・・・w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yugenosukima.blog62.fc2.com/tb.php/26-3f778352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
