trickter-0-のプレイ日記やら独り言やら。 リアルもちょいちょい入る予感。
なんか見つけたのでやってみました。

続きからどうぞ。


トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 水黽(あめんぼ) 飴坊(あめんぼ) 水潦(すいろう)  でも大概「あめさん」って呼ばれてます。呼ばせてます。
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 もうすぐ2年くらい。
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 そういうことね…。 上の通り。 順番に 228光特化 160殴魔 191銃狐  だったかな
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 龍
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 すいませんすいません 4G装備です すいませんすいません  本物にこだわります。
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 アクアリース  学園入り口
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 好き:トロビー  嫌い:ネイト・マックス
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 ステアとミントで迷うかな・・・。 うーんステアで。
Q9 好きなスキルってあります?
A9 ホーリーランス。 レベル一桁の時に見て光特化になると決めました。
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 はい。大切なギルドです。
Q11 課金はしてますか?
A11 してますね。ガチャ廃人とかよく言われました。え?今も?
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 はいはい。それでもコメントで返すけど。
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 ドリらーじゃないけど掘りは好き。でもラブ化でちょっと残念かな。 掘られるのは勘弁。
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 まぁGvも参戦してるしね。狩りも嫌いではありません。
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 いやぁどっちも捨てがたい。殴りもロマン。エフェクトも楽しい。
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 やったやった。 意外とカバリア島って広い。
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 やったやった。 正直すまんかった。
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 見かけたら程度。
Q19 むしろ主催しています。
A19 ないない。 そんなカリスマ性ないですはい。
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 他にやることないしね。
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 必死・・・ではないかな。 でも基本自力でクリアする。露店で買わなければ買うこともない。
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 えぇもちろん。
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 サービス終了まで付き合うこと。   げふんげふん。
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 お好きにどうぞ。
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 TSは自分にはなくてはならない居場所です。  なんてことにならないようにしましょうね。ほどほどに。
コメント
この記事へのコメント
Q7の返答の右半分に吹いたwww
ダメだよ、そいつらは敵では(一応)ないw
でもNPCと戦えるようになったら真っ先に狙われるよね、そいつら(ノ∀`)

TSサービス終了後も一緒にいるくらいの気合入れて付き合っていこうぜb
お互いの相手とねw
暇あったら回答してみよ~っと♪
2008/11/27(木) 20:03 | URL | パクト #-[ 編集]
最近非課金Gvの時にしかまともにTSにINできてない俺が通りますよノ
トリスタのバトンとかってのもあるんだねw
確かにネイトとマックスは最大最強の敵キャラです…うん。
本当にネイト・マックス個別とかってできるイベでもこないかな…

あと、報告ですが1ヶ月程前に俺もブログ作りました・x・
まだほとんど書いてないけど…w

あめさんはflawlessの誼?ってことで勝手にリンク貼るから宜しく!(いい逃げ
2008/11/29(土) 16:27 | URL | 氷祇 #.WnQc4HA[ 編集]
あ、あめさんのブログに私のブログのリンクがw ということで前言いそびれて、そのままになってしまっていたけど、私も張りますwヨロシクですw
2008/12/16(火) 18:31 | URL | seafi #klq26XPE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yugenosukima.blog62.fc2.com/tb.php/34-31f5b89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
