trickter-0-のプレイ日記やら独り言やら。 リアルもちょいちょい入る予感。
m9_1.jpg

申告5秒前。
いま「しんこく」って打ったら「深刻」ってでた。
こんな事態は深刻だから合ってるね。

はい、予告どおり忘却の塔への第1弾です。
一応、ネタバレ?になるのでそのつもりで。
忘却の塔実装と聞いて、コーラルへやってきました。


案内人は・・・









juba0.jpg

変態仮面こと、ジュバンニ。

こいつともんきーみると殺意が沸くのは自分だけだろうか・・・






話を聞くと

塔に入るには金よこせということらしく

juba3.jpg

(財政状況知られるのは恥ずかしいので一部自粛)
                  ↓
             juba2.jpg


さすがですね

どうみても5万ゲルダ減ってます。本当に(ry





まぁ払って中に入り、ミラのモンクエを片付けに。
tower1.jpg


この中を、ね。






そうするとイクリプスねーさんからボスのモンクエを受けることができるようになります。
que1.jpg

こいつ自体はさして強くはないんだけど。。。



召喚して来る壷。自爆してくるウザMOB。
かわすのはそう難しくない・・・と油断してると





bomb1.jpg

こうなる。
140k一発昇天。





それでも何度かやってるの慣れてくるもので。












success1.jpg

ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
時間ぎりぎりw



倒せるようになるまで何度死んだことか・・・
ss撮る余裕もない(´;ω;`)





そしてギルメンから頂いた発掘アイテム「混沌の欠片1」を握り締め、

不安を押し殺しつつ、2階へと進むのでした。











次回予告

2ndfloor2.jpg

カオス。
コメント
この記事へのコメント
忘却の塔・・・
いきたくないwww

学校休んでるのに
PCしてる馬鹿つななでした(*ノ∀・)
2008/03/04(火) 08:29 | URL | つなな #-[ 編集]
こんちゃ~w足跡から来ましたよ(´C_,`*)
忘却の塔のss見ると、そこでできた傷が痛み出すマイコーことfusumoonですw
ボクも何度自爆されたことか・・・
しかもボスモンクエ2匹なのか。・゚・(ノД`)モィーン
早くボクもカモノハシのとこに逝きたいっす(-^ρ^-)

※リンクフリーとの事なのでばっちりリンク貼らせていただきますねb
2008/03/04(火) 12:59 | URL | fusumoon #-[ 編集]
ジュバンニは詐欺師かε=(-ω-#)y-~~~フゥ・・・
あの壷の自爆は痛いよね(´・ω・`;A)ァセァセ・・・お疲れ様です>< 1階で断念した私は次回予告が待ち遠しいですw
2008/03/04(火) 13:04 | URL | ピィ #5hiobRrU[ 編集]
ジュ、ジュバンニ・・・!!(トラウマが。
私も猿とジュバが大っっっっ嫌いです!!
憎しみとトラウマが~~~~~・・・・・・orz

そもそも条件レベル満たしてない私も、報告楽しみにしてるよ~♪
がんばれΣd(・ω<)=☆
2008/03/04(火) 21:29 | URL | パクト #-[ 編集]
11階までがんばっ><b

30回も死んだらさすがにやる気なくなるy((
2008/03/05(水) 20:06 | URL | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yugenosukima.blog62.fc2.com/tb.php/6-353c1ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
