trickter-0-のプレイ日記やら独り言やら。 リアルもちょいちょい入る予感。
バトン。
しばらくブログというものに触れない間にこんな文化ができてるんだねぇ。
ま、塔2Fのss編集の合間だしやってみますかぁ。
罰ゲームつきバトン

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


(確認とかめんどくs
(あとアンカー禁止って何??


罰ゲーム→誰、と指定してない(下記参照)のでいいです。



☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

リンクかぶってるからなぁ・・・。
見た人でご自由に。



☆貴方の名前は?

水黽
あめんぼって読みます。


☆年はいくつ?

18歳







と67ヶ月


☆好きなものはなぁに?

ゲーム
ニコニコ
ラーメンズ


☆恋人いる?

なにそれおいし(ry
いません。


☆(いる人は)その人との出会いは?

いねぇっつってんだろがぁ!


☆好きなブランドは?

あんまり気にしない。
ジーンズはEDWINと決まってるけど…そのくらいかな。


☆好きなタイプは?

面白い人。
あとは性格が合うというか、笑いのポイントが自分と同じ人。


☆嫌いなタイプは?

自分勝手な人かな。


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 漫画 :ハンターハンターが復帰して歓喜してるとこ。
ゲーム:トリスタ。
     オフゲだとFF、MOTHER2、クロノトリガーかな
     あれ…懐古厨なんすかねこれ。
 小説 :安部公房好きかな。最近だと原田宗徳、椎名誠。
     安部公房の「砂の女」は特筆に値します。
 映像 :ちょっと前に飛行機の中で見た「武士の一分」は良かったなぁ。

   
☆好きな食べ物は?

スープが好き。
たまに作ったりもするよ。


☆好きな音楽は?

邦楽だとB'z、ミスチル、バンプ、尾崎
洋楽だとエアロ、スティーヴィー・ワンダー、ビリー・ジョエル
クラシックも聴きます。


☆回してくれた人はどんな人?

いつでも周りを明るくしてくれる、
現在加入中のギルドの誇れるアイドル!


☆回してくれた人の心の色は?

青ペン好き~なイメージで薄い青色。


☆貴方の心の色は?

最近仕事が忙しくて憂鬱ぎみで紫。


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

やっべご自由にってしちゃった。
いろいろなカラーの人とお友達になれたらうれしいなぁ~
コメント
この記事へのコメント
あめさんバトン消化確認・・・っと_〆(´ω`*)カキカキ
ちなみに、アンカー禁止って言うのは他の人に回さないのはなしってことだよw
18+(67÷12)・・・で年齢出るよね・・・?
私青か~、いいね、青♪

塔の報告も待ってるじぇw
2008/03/06(木) 21:16 | URL | パクト #-[ 編集]
あめsにもっとバトン文化に触れてもらいたいから、どんどんまわしていこうかな(
バトンおつかれさま~(´C_,`*)
ちなみに・・・ハンターハンターの連載は1巻分限定みたいだよorz
2008/03/07(金) 10:35 | URL | 七色のfusumoon(レインボー #-[ 編集]
バトンについて。
ネタがない or 時間があれば受けるけど
自分のブログスタンスとしては更新したいタイミングでやりたい内容について書くようにするつもりなので。

要は受けないことがあっても悪しからず。

ということでお願いします。


(まぁどちらにせよ人気ブログになるつもりもなければ、
(ネタはまだまだどっさりあるのでw
2008/03/07(金) 11:58 | URL | 水黽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yugenosukima.blog62.fc2.com/tb.php/7-7c6d303e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
