trickter-0-のプレイ日記やら独り言やら。 リアルもちょいちょい入る予感。
この前のギルド集会の様子。
screenshot0035.jpg

これさ、当時は思わなかったけど
この人数の人間がPCの前に座ってみんなで話してたんだよね。
すごいことだと思う。だからこそ、真剣に話せたんだろうなぁ。

はい、塔登りの続編です。





まずは塔の3階。
3rdfloor1.jpg

ここは休憩所になっていて、なおかつ復活ポイントでもある。
ここより上の階で死んでしまった場合、ここに戻るってことね。

あとは武器の交換ができて、よく露店で「ロイヤル装備」とか「R装備」と書かれているのは
ここで交換された装備です。

必要なのは同種のアーベント装備とカオスローブ二つ。

まぁこのときは交換は大して考えず、4階へ。



んで、4階。
screenshot0043.jpg

(無加工ssばっかでおもかったらごめんなさい;)

色が違うだけw


こんどはかまきりか~と軽い気持ちで行ったら・・・
charm.jpg

チャームウィンク。

これは、対象の魔法スキルを一切使用できなくする補助スキル。

はい、シャワーやSBで攻撃できません。

それどころか、リカバリ・エマージェンシー・FFといった回復魔法も使えません。

ようするに 魔法型は 逃げながらエリクサー連打くらいしかやることがない・・・

エリクサーなんてもってねぇって!!

PT推奨ってこういうことなのかなぁ・・・




ってことでミラのクエすらまともに進行できず。

ガチャ副産物の復活の術を使って、やっとこクリア。


よし、ボスモンクエ。


ボスはティックルかぁ・・・


tickle.jpg

お、いたいた。

なんかえらそうだな・・・

よーし、シャワーで先制攻撃・・・

って



knockdown.jpg


ノックダウン・・・

行動不可能効果・・・


これが1秒に10回くらいきます。
んで、ぼっこぼこにされて死んだ・・・。


いや、ムリ。



復活→KD→復活→KD→復活→(ry

復活が切れて終わり。


こういう難しさってアリなのかぁ・・・?



この日はこれで終わり。
作戦タイムはまた今度。



今日は枕を濡らして眠るんだ・・・とばかりに

傷を癒しに夢の世界へ旅立った中の人もとい水黽なのでした。
コメント
この記事へのコメント
いいな・・・
こちら現在トリスタにIN出来ません(゜ω゜`。!!

何だか画面が固まって全然メニュー画面も出てこないという・・・orz

うぅ、入りたいです(ノ□`。)
2008/03/15(土) 09:58 | URL | 椎ちゃん #gwFLO9v2[ 編集]
4階かぁwほんと、チャームウィンクだけは勘弁してってね><私チャームウィンクにトラウマあるしw
1秒に10回KDとかどんだけ~^^;避ける方法なんてあるのかしら・・・
2008/03/15(土) 11:16 | URL | ピィ #5hiobRrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yugenosukima.blog62.fc2.com/tb.php/9-a3d830c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
